小学生向けのグループレッスンを「みんなのおうち連尺」にて、毎週金曜日に開催しています。

「Active Learning Friday@みんなのおうちアフタースクール」

Active Learning Fridayは、お子さんの興味に寄り添って、社会・環境問題につながるお手伝いをしたり、個々の関心に応じた実践的なスキルの習得をうながし、自分で考え、生み出す力を育むアフタースクールプログラムです。

Active Learning Friday1回 ¥1,100
※みんなのおうちアフタースクールに通われている方は、保育料に含まれています
対象年齢小学生
時間毎週金曜日 16:00〜17:00
※長期休暇中にはお休みすることもあります。詳しいスケジュールはお問い合わせください。
場所みんなのおうち連尺
(岡崎市連尺通3-4 加賀屋ビル2F)

※長期休暇中のスクール※

「スプリングスクール2022」

春休み期間、みんなのおうち連尺で、小学生向けスクールを開講します。
今回は子どもとママの声をヒントにしたプログラム『Youtuberになろう!』を初開催

日程3/30 (Wed) 『Youtuberになってみよう!①』
動画ってどうやってできてるか学び、動画制作の計画を立てます。

3/31 (Thu) 『Youtuberになってみよう!②』
動画を撮影・編集し、公開作業まで体験します。
※公開設定を関係者のみ閲覧可能な状態にしますので、実際に見れるのはプログラム参加者のみです。
参加費1回目 3,000円
2回目以降 2,500円
対象年齢小学生
時間10:00〜15:00
場所みんなのおうち連尺
(岡崎市連尺通3-4 加賀屋ビル2F)

※全て税込表示とさせて頂いております。